FC2ブログ
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

eiko

Author:eiko

koberenovalife

2014年2月に神戸市北区でリノベーションした家に引越しました。
昔からインテリアが大好きでtapie style
, IKEAでの勤務を経て現在は小さい商社の貿易部門で働いています。
「理想の家で生活したい」という夢を夫婦で実現すべく奮闘中です。
毎日を楽しみながらゆっくりと手を入れて、家と共に成長していく事が理想です。
初めてのブログ、細くなが~~く続けていきたいと思います。

◇◆家族構成:私(35歳), 主人(32歳)◆◇

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめサイト

OMIYAGE
大阪にある雑貨屋オミヤゲ

G-FLAT
神戸、大阪を拠点にリノベーションの情報を発信するG-FLAT株式会社

重鎮と珍獣のあいだ
大学時代からの大親友のブログ。

cafe cafua
イベント等でお世話になっている、
生駒にあるcafe cafuaのブログ。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術館巡り in TOKYO

2013.10.08 |美術館、アート
先日用事があって久しぶりに東京に行ってきました。
なかなか機会がないので、以前から行ってみたかった美術館に行ってきました。

特に現代アートが好きなので気になった展示があるとちょこちょこ関西では観に行ったりしているんですが、ちょうどいいタイミングで気になっていたPOP ART展が観れるということで、初めて国立新美術館へ。

今回の企画展のポスター。↓
DSC_2128.jpg

出口に本物のスープ缶が飾られていました。これだけ並ぶと圧巻!!です。
DSC_2105.jpg


友人が私たち夫婦の写真を撮ってくれました↓
photo 2

建物自体が面白い建築様式で、展示も見応えある内容で、行けて良かった~~。

原美術館は元々邸宅だった建物を改造して美術館にしていて、ホームページを観ているだけでも素敵だなぁ、と気になっていました。

異国情緒のあるエントランス。
DSC_2299.jpg
中も素敵でした。写真NGだったのでここには載せられないですが、行く価値あると思います!!

そして友達が勧めてくれたこちらへ↓
photo 1
プラネタリウムの中で、郁子ちゃんの声とエリーさんの詩の世界観に浸る事が出来ました。

関西でももっと面白い企画展がたくさん観れるといいですね~~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。